もう少しセンスが欲しいだけの人生だった。
これパワプロならセンス×ついてるわ。
せめて足が速ければ代走になれるものを。
栄冠ナイン今作も面白そうに見える。
なんやかんやでパワプロを最後に買ったの2011だし、
もう気づけば10年前になろうかというところまで来ている()
あぁなんと無情なことだろうか。10年前の自分とか考えたら
なんていうかこう(遠い目)ってのがよく似合うんだな。
まあパワプロを語っておきながらワイはサッカー派だし
一応Mobとはいえ10年やってるから、FIFAは毎年買ってるんだ。
野球のほうが世間では人気かもしれないけど、ほんとに
サッカーも面白いから。もっと興味持つ人が増えてほしいなと思う。
Loading comments...