もう少しセンスが欲しいだけの人生だった。 これパワプロならセンス×ついてるわ。 せめて足が速ければ代走になれるものを。 栄冠ナイン今作も面白そうに見える。 なんやかんやでパワプロを最後に買ったの2011だし、 もう気づけば10年前になろうかというところまで来ている() あぁなんと無情なことだろうか。10年前の自分とか考えたら なんていうかこう(遠い目)ってのがよく似合うんだな。 まあパワ...
なんか壮大な雰囲気だけは出た気がした