やばい。今日は旅行を始まるはずだったけど、問題もうあった。飛行機は7時間遅れた!でも俺はまだ元の時間にきたから空港に待たなきゃならなかった。。。すげえつまらなった。座ったままスマホにすごくYouTubeの動画を見た。ANAがご飯バウチャーをくれたけどQRコードは無効だった!何軒かレストランに行って、全部拒否されてしまった!そして俺はTSAもうすぎたからチケットデスクに帰るのが面倒くさかったんだ。
数時間後でゲートエージェントはようやくきて、新しいQRコードをくれた。俺は結局サンドイッチとビールを買った。そのビールは絶対必要だった。。。
遅れのせいで午後11時まで到着しなかった。その時、終電もう出発した。ありがたいことに、ANAは15000円にくれた。ご迷惑をおかけしたお詫びのプレゼントだ。さすが日本の航空会社、だね?ANAはバスで東京駅まで連れて行って、俺はホテルにタクシを呼んだ。
LAXの到着から東京のホテルまでは24時間!さらに東京はロサンジェルスより16時間先から俺は合計で40時間を無駄してしまった!金曜日に出発したけど日曜日まで到着しなかった。土曜日がどこに行ったか?!
もちろん、到着して最初のしたことはコンビニに探して、ストロングゼロとファミチキに買った。やっと。
Loading comments...